排水管 高圧洗浄 3000円

排水管の高圧洗浄が3,000円って本当?そのカラクリは?

排水管の高圧洗浄が3,000円で出来ると言われたらどう感じるでしょう。

 

おそらく安いと感じますよね。

 

 

 

一方で排水管の高圧洗浄が3,000円なんて本当なの?と疑う気持ちも出てくるものです。

 

本当に3,000円だったらお願いをしたいけれど、ちょっと信じられないという人にその真実を紹介します。

 

 

 

排水管の高圧洗浄は3,000円で出来る?

たまに、キャンペーンなどで排水管の高圧洗浄が3,000円ぽっきりで出来るというチラシが投函されら事があります。

 

これは、ある意味本当です。

 

 

 

もし、排水管の洗浄をしたい場所がシンクの配水管などで外からの高圧洗浄のみで済む場合は3,000円で行えるでしょう。

 

ですが、色々な場所の排水管の高圧洗浄を行いたい場合、または配水管が長い、外と内からの高圧洗浄が必要という場合は、決して3000円では済みません。

 

 

 

排水管の高圧洗浄が3,000円の理由

何故、排水管の高圧洗浄が3000円で済まないのかというと、それは1箇所のみの代金だからです。

 

 

 

また、業者によっては排水管の長さが4mや6m毎に1箇所と見なす場合があります。

 

例えば、キッチンの排水管1箇所の高圧洗浄を依頼しても、長さが8mならば2箇所と見なされ3,000円×2で6000円になるということです。

 

外からの高圧洗浄のみでは汚れや詰まりが解消されない場合は、更に3,000円〜お金がプラスされます。

 

 

 

本当にお得なのか見極めよう

排水管の高圧洗浄が3,000円というのが嘘ではありませんが、実際にその価格でおさまるケースは少ないでしょう。

 

しかし、1箇所のみの高圧洗浄を希望していて、尚且つ色々と条件があった場合は3,000円と安く依頼が可能になります。

 

 

 

3,000円ではありませんが、イエコマの高圧洗浄は内・外排水管の高圧洗浄一式で初回限定9,800円です。

 

どこの排水管を高圧洗浄したいのか、本当にお得なのはどちらか見極めて依頼しましょう。

 

 

 

1度で内・外排水管一式の高圧洗浄をしたいのなら、イエコマの方が最終的にはお得になると言えますよ。

 

 

イエコマの公式サイトにある実際の施工動画が衝撃!

イエコマの公式サイトにある2番目の動画は必見です。



実際に排水管を高圧洗浄機で清掃している動画なんですが、おそらくどなたのお宅でも同じですので、見ておいて損はありませんよ。
これはほっといちゃいけない!と思いますよ。


まずは、自宅が排水管の清掃が必要なのかどうか?
問い合わせフォームから簡単に聞けるので、築年数、居住年数などを記載して、質問してみるといいと思います。

イエコマの公式サイト

関連ページ

排水管高圧洗浄が格安の業者はトラブルが多い?回避方法は?
排水管の高圧洗浄を格安で行っている業者は、本当にトラブルが多いのでしょうか。回避方法はないのでしょうか。
排水管の高圧洗浄キャンペーンが9,800円!?信用していいの?
排水管の高圧洗浄がキャンペーン価格の9,800円で出来ると言われていますが、追加料金などが発生するのではないかと心配になりますね。イエコマでは排水管の高圧洗浄をキャンペーン価格の9,800円で本当に作業してもらえるのでしょうか。
排水管の高圧洗浄で詐欺に合わない為の方法は?
最近では排水管高圧洗浄業者との間でトラブルが発生時たり、詐欺紛いの行為をされたというケースも発生しています。排水管高圧洗浄を依頼する際、詐欺に騙されないようにする方法を伝授します。
排水管の高圧洗浄が相場より安い業者は安心出来るの?
排水管の高圧洗浄を行っている業者の中には、相場よりもずっと安い価格で作業を請け負っているところがあります。でも、排水管の高圧洗浄料金が相場よりも安いと逆に心配と感じてはいませんか?
排水管の高圧洗浄のチラシを見る時の注意ポイントは?
時々配水管の高圧洗浄のチラシが入ってくる事がないでしょうか。依頼をしてから後悔をしないために、排水管高圧洗浄のチラシを見る時のチェックポイントを知りたいと思っていませんか?
排水管高圧洗浄の費用を節約する方法は?自分と業者どちらが得?
配水管の高圧洗浄は、業者へ依頼をするのと自分で機械を購入して行うのでは、結果的にどちらが節約出来るのか気になっていることでしょう。 実際はどちらの方が費用を抑えられるのでしょう。